人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスの風・・ 南の国のミュージアム

czb12447.exblog.jp ブログトップ

寒い一日、荷造りの日々

一週間を切った出発までの残りの日々が年末、正月というのは気持ちの上で忙しさ倍増っていう感じがする。本格的な大掃除は2年も留守にするのでしないまでも、粗大ごみや瓶や缶はまとめて捨てたくなる。

当市では富士山ろくに大きな処理場があるので乗用車で捨てに行ったが、車列ができるにぎやかさ。

何日がかりかで荷造りをしていたが、やはりどうしても制限重量を超えてしまうので、万余はかかるが本類はEMSで送ることにした。ブータンは飛行機も小さく制限が20キロだというので最初から郵送なんだそうで、Kさんは送料5万円かかったといっていました。
寒い一日、荷造りの日々_a0186635_026297.jpg
みんなはどうしているのだろうか。
by czb12447 | 2010-12-31 00:26

ラオス・ルアンパバーンの暮らしと国立博物館をレポート


by czb12447
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite